お買物した日とクレジット会社からの明細にある日付にズレがあるのですが・・・

当ショップのクレジット決済でのお買物につきましては、お客さまが当ショップにてお買物の操作を終えられ、確定したご注文データに従い出荷作業を完了した後、決算時に「与信」として一時保留されていたデータを「売上」としてクレジット会社へ送信する作業を行っております。

そのため、お客さまが実際に当ショップにてお買物をされた日とクレジット会社から提示される売上明細に掲載される日付に数日間のズレが発生いたします。

TINTAUNITAのポリシーのひとつとして「お客さまへ作りたての製品をお届けする」というものがあり、これを実現するために小ロットにてこまめに生産し、必要最小限の数を在庫として保管しています。
予想を上回る大量の注文を承った際には在庫切れを起こす可能性があるため、上記のような2段階の処理を行っております。ご理解くださいましたら幸いでございます。