時間をおいて何度試しても、クレジットカードのシステムエラーのため使えません。

クレジットカード決済に関しましては、クレジットカード会社の 決済プログラムを利用し、セキュリティ保持しているため、 具体的なエラーの詳細を把握することができません。

これまでのケースでは、以下のような場合にカード情報と 購入時の記入内容が異なり、エラーとなることがありました。

・カード番号を全角文字で入力している

・カード番号が間違っている

・カード名義のお名前がアルファベットではなく日本語で記載されている
 例)山田太郎さんの場合「TARO YAMADA」ではなく「太郎 山田」と入力されている

・カード名義の姓と名の間に半角スペースが入っていない
 例)山田太郎さんの場合「TARO YAMADA」ではなく「TAROYAMADA」と入力されている

・クレジットカードが更新されたため、入力されたクレジットカードの有効期限、セキュリティーコード等の情報が古いものになっている

まことに恐れ入りますが、会員情報としてご登録されている クレジットカードの情報と購入の際に入力されている 情報に相違がないか、今一度ご確認いただけますでしょうか?